Eriko♡の「なりたい私になる」Blog

Erikoが、苦しみながらもなりたい私を見つけ、なりたい私になれるまでを綴るブログです。 完全に私的なコラム・記録であり、何かの思想に傾倒しているものでも、何かをお勧めするものでもありませんので、ご安心ください。

日々に追われる

ご無沙汰しています、Erikoです。

 

まさに、日々に追われておりました。

来週から育休を終え、復職します。

 

①育児

②家事

③仕事

④勉強

 

これからは、この4つを何とかこなしていかなければなりません。

気力はありますが、体力がついていくかが問題です。

 

5月も半ばを過ぎ、30度超えの日々が来るのも時間の問題です。

暑さに負けず、水分補給を怠らず

おいしいものをたくさん食べて、

寝れるときに寝て、

毎日を過ごしていきたいと思います。

 

4つ・・・こう見るとすごく大変そう。

無理しないように、倒れないように、

頑張れる範囲でやっていきますね。

 

皆さんも、暑さ対策を十分に。