Eriko♡の「なりたい私になる」Blog

Erikoが、苦しみながらもなりたい私を見つけ、なりたい私になれるまでを綴るブログです。 完全に私的なコラム・記録であり、何かの思想に傾倒しているものでも、何かをお勧めするものでもありませんので、ご安心ください。

はじめまして、Erikoです

某ブログより引っ越してきました。

改めて、こちらでブログをはじめます。

 

テーマ:子育て、仕事、資格学習、グルメ、旅行

 

かんたんに、Erikoの自己紹介です。

 

福岡出身福岡在住。会社員、システムエンジニアをしています。

現在10か月になる息子を育てています。子育てしていてもなお、自分のやりたいことのために、勉強の日々です。

よく「ガサツ」と言われます。

せっかちで、飽きっぽいです。B型です。何事にも興味津々です。

細かいことは気にせず、とにかくやってみる、の精神です。

 

twitterでは発信できないことや、日々起こること考えていることなどを、様々な観点から好きなことを発信していけたらと思い、ブログを開設しました。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

Eriko