Eriko♡の「なりたい私になる」Blog

Erikoが、苦しみながらもなりたい私を見つけ、なりたい私になれるまでを綴るブログです。 完全に私的なコラム・記録であり、何かの思想に傾倒しているものでも、何かをお勧めするものでもありませんので、ご安心ください。

ナマステ福岡2019に行ってきました

先週の日曜日に、福岡は天神の天神中央公園で行われていた「ナマステ福岡」というイベントに行ってきました。

 

f:id:rieriefriends:20190418232819j:plain

20190414_ナマステ福岡2019風景

会場に着いたのは12時前。あいにくの雨にもかかわらず、

たくさんのインド周辺好きな方々が各お店に行列を作っていました。

わたしは妹と参加したのですが、

それぞれ2手に分かれて並んで食品をゲット。

 

f:id:rieriefriends:20190418232831j:plain

20190414_ナマステ福岡2019_ビリヤニなど

ビリヤニ

・ポラポラ食堂

・106サウスインディアン(プレートのほう)

チキン

・スラージ

ラッシー

・インディアンスパイスファクトリー

 

やっぱり、お店によってビリヤニの味は違うのかなという印象。

いつも食べている東区のお店のビリヤニとはまた違って、

少し素朴な感じもするし、

より日本人になじみやすいような味付けをしているような感じも受ける。

 

今回知ったお店にまた食べに行っていろんな味を開拓していこう!という気持ちになれる、

とても有意義な時間になりました。

そして、さらにビリヤニが好きになった!!!

 

こんな感じで、今度はタイフェスにも行きたいなと思ってます。